ここから本文です

jazzのlive情報ってどこで仕入れてますか?

yuy********さん

2016/10/2223:15:23

jazzのlive情報ってどこで仕入れてますか?

有名な人のはよく耳にするのですが、マニアックな人のlive情報などはどのように仕入れてますか?

何か調べやすい方法があったら教えて下さい!

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2016/10/2419:56:37

ネットで調べるしか。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2016/10/2920:52:13

私は下記のようにしています。
1、@JAZZ、他でライブハウスのWEBを探す。
2、各ライブハウスの月間スケジュールを確認する。
3、スケジュール表に載っているバンドメンバー個人のWEBサイトで個人のスケジュールも確認する。
4、聞きに行ったライブで良いと思ったミュージシャンのWEBサイトを確認する。
だいたい此の繰り返しです。素晴らしいミュージシャンを知る事も出来ました。