ここから本文です

ももいろクローバーZの緑、有安杏果ちゃんが好きになりました。皆さんの好きなとこ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2300:10:43

ももいろクローバーZの緑、有安杏果ちゃんが好きになりました。皆さんの好きなところはどこですか??

普段ははしゃぐタイプでなく、メンバーのノリに対して恥ずかしがったりして、おっとりした雰囲気。
でもライブになるとめちゃくちゃかっこいい。


私はそのギャップに惚れてしまいました。


ももクロファン(とくに緑推しの方)の皆さんは、有安杏果ちゃんのどういったところが好きですか??

補足見にくくなっててすいませんー!

閲覧数:
540
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pink_poizunさん

2016/10/2313:08:46

ライブで一番端まで走ってきてくれるところかなw

ももかは喉が弱いにも関わらず一所懸命、そこに胸を打たれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mg03151212さん

2016/10/2717:05:32

小さいのにダンスを大きくダイナミックに踊って、頑張り屋さんで、とても可愛いところです!

2016/10/2621:53:27

ぜひ間近でももかを見て欲しいですね
めっちゃ可愛いです

2016/10/2507:08:17

私も有安杏果ちゃんが大好きです!
小さくてかわいい❤︎

daimazin1209さん

2016/10/2315:23:28

質問者さんの仰ることに同感です。付け加えるなら、148cmという小さな体であれだけ動き回れるのが凄いと感じます。

2016/10/2315:08:28

がんばり屋なところと笑っている時のかわいい表情です。

推され隊推しというのもありますが、かわいいのはメンバー随一かなと思います。