ここから本文です

会社設立 今現在京都府在住の21歳のフリーターです。 僕はとにかくお金を稼...

mizuk0210さん

2016/10/2302:47:23

会社設立
今現在京都府在住の21歳のフリーターです。

僕はとにかくお金を稼げるようになりたいんですが、そのために会社を作りたいと考えてます。

会社設立に関して何一つ知らないのでどうゆう経緯で会社を作っていくか教えてください


そして一緒にやりたい方もいればコメントください。

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

derutaganma3さん

2016/10/2302:53:49

申し訳ありませんが今すぐ辞めるべきだと思います。何一つ知らない状態で会社を作るのは倒産する未来しかないです。というより、まず運営していく力があるのでしょうか?
そして資金はちゃんと準備しているのでしょうか?黒字だけじゃなく赤字も出るということを理解していますか?正社員としてどこかの企業に就職した方が身のためだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ochiai2700さん

2016/10/2307:01:53

ここで回答できるほど簡単なことではありません。

本屋に行って会社設立の仕方の本を買って読んでください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chuukochan8さん

2016/10/2303:10:08

会社設立に関して何一つ知らない、そんな人が何の会社を設立しようと言うのですか?
会社を立ち上げたら金儲けができる、そんな浅はかな考えの人と一緒に仕事したいと考える人はいないですよ。

2016/10/2302:48:52

行政書士に相談したら、

手続きまですべてやってくれます。

お金はそんなに必要ないと思います。