ここから本文です

プロレスファンはバカの集まりだ。あんな八百長に熱狂するんだから相当頭ヤバイ。 ...

att********さん

2016/10/2307:12:21

プロレスファンはバカの集まりだ。あんな八百長に熱狂するんだから相当頭ヤバイ。
文句があるならいつでも来い!

閲覧数:
517
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2016/10/2501:34:06

プロレスの痛みは本物!

打撃に耐え続けてる、プロレスラーを尊敬します!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロレス八百長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rib********さん

2016/10/2604:26:47

ファンの大半はプロレスはショービジネスとわかったうえで熱中してんだからいいんじゃないの あなたはすべてのショービジネス否定すんの 極論すれば音楽も人が作ってるのはダメで自然の音に感動しろってことか 映画はもちろん文学なんかにも感動したり熱中すんなってことか 理解できませんね

con********さん

2016/10/2601:29:06

なに自棄糞になってんだよ(笑

メンタルオナニーは他人前でしちゃダメって言っただろ?
プロレスファンなら関東連合ほど怖くないってか?
いつでも来いってんなら、連絡先くらい書きなよ。
質問になってないから、回答にならなかったよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cub********さん

2016/10/2504:59:35

プロレスは見やすいし わかりやすいから 守りたくてムキになってるんだね。キモプロレスファン。

プロレスファンこそキモくてムカつく。

八百長であることは間違いないし プロレスラーは実際強くない。

日本の怪獣番組が死滅したのと同じ道をたどるんじゃないかな。
縫いぐるみに人間が入ってるのバレまくり
見てる奴馬鹿じゃねーの?シン・ゴジラでもそうだしね。

プロレスも温泉の田舎芝居になると思う。
あれにも それなりの気持ち悪いファンが細々いるしね。

njp********さん

2016/10/2419:29:57

映画やドラマ、芝居も台本ある事にやらせとか言ってるのと同じだよ?ww
だけど、プロレスだけには八百長だの何だの言うんですね。都合良すぎますねwwww