ここから本文です

浅田真央が17歳の三原選手に負けてマオタが意気消沈ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2307:25:47

浅田真央が17歳の三原選手に負けてマオタが意気消沈ですか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maopapataihoさん

2016/10/2311:50:05

2013ワールドでキムヨナに惨敗して絶滅危惧種に指定されていたマオタは、ソチの6位惨敗と昨季のみすぼらしい復帰で空中分解してしまったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/2312:39:32

生き残っているマオタが、本気で「審査員が悪意で評価しなかったせい」と主張しているのにはさすがに哀れです。
意気消沈を通り越して頭がおかしくなってますね。
このPCSが目に入らんかって感じですけどね。

生き残っているマオタが、本気で「審査員が悪意で評価しなかったせい」と主張しているのにはさすがに哀れです。...