ここから本文です

新しいNSXを貯めてきたお金で買いました(スポンサーさんが補助してくれました) さ...

eri********さん

2016/10/2310:23:19

新しいNSXを貯めてきたお金で買いました(スポンサーさんが補助してくれました)
さて、本題です。NSXでチューンをするならどんなのがいいですか?
ストリート仕様でお願いします。

予算はスポンサーさんと合わせて50万です。

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/10/2311:48:23

ストリート仕様って峠もストリートだし、高速クルージングもだし、街中もストリートだしね。

あなたのイメージした物が見えないです。

とりあえずノーマルに乗ってみて不満に感じた所を替えれば良いのでは。

質問した人からのコメント

2016/10/23 14:33:50

ですねーw
ありがとうございます!
高速クルージング用なので(峠はランエボ)タイヤとウィングにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/10/2311:38:20

一桁少ないですね・・・

ra1********さん

2016/10/2311:29:59

いじる必要ないと思う。メンテナンス費用として保管しとけば。

vtr********さん

2016/10/2311:27:26

車体とカスタム費用の差がスゴいですね。

mar********さん

2016/10/2311:27:21

GTRと同じで、基本ディラーで点検&車検が出来ないと痛い目見る事になるので注意してチューンしてね。俺なら、リミッター付きの国産車には手を出さず(リミッターカットすると保証外になるよ)、無いポルシェとか買うけど。

tey********さん

2016/10/2310:50:08

予算50万ならエキゾーストパイプ変えて終わりじゃないかな?
もしくは、アルミホイル、タイヤですかね?