ここから本文です

ドクターXで「御意」という言葉が「yes」という意味で使われてますが、違和感感じます...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2314:02:59

ドクターXで「御意」という言葉が「yes」という意味で使われてますが、違和感感じますが、すんなり受け入れられてますか?

閲覧数:
4,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mle********さん

2016/10/2314:05:13

イエスだと軽い感じがします。
「イエス・サー」の方がいいかも。

「御意 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2016/10/2315:24:42

もうシーズン4ですからね。
シーズン1の時はさすがに違和感ありましたが。