ここから本文です

夏休みの宿題の工作は大体貯金箱を作っていましたか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2920:25:05

夏休みの宿題の工作は大体貯金箱を作っていましたか?

閲覧数:
984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2004/11/2920:33:35

家を造った人いますか?

ブリブリ?????????????????????

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2004/11/2920:31:27

小学校の時は色々作ってましたが、中学では絵を描いてたね。

最近では親がほとんどやってるとか・・・。

わさび。

kak********さん

2004/11/2920:26:59

夏休みの宿題で、工作はありませんでした!!
----------やまと1