ここから本文です

仮面ライダーシリーズの中で女怪人が出て来る回が一話も出てこなかった シリーズ...

min********さん

2016/10/2320:53:12

仮面ライダーシリーズの中で女怪人が出て来る回が一話も出てこなかった
シリーズったりますか?昭和に限らず平成でもお願いします。

閲覧数:
580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/10/2322:15:40

逆にいるのを考えれば良いのです。

1号・2号:蜂女、ギリーラ?、バラランガ?、スネーク
X:メドウサ、ムカデヨウキヒ
ストロンガー:ヘビ女、ケイト
スカイライダー:キギンガー(?)、カガミトカゲ(?)、ヘビンガー
スーパー1:マジョリンガ、妖怪王女
ブラック・ブラックrx:アネモネ怪人、ビシュム
J:ズー
クウガ:メビオ、ガリマ、ザザル、ベミウ、シャーザ
アギト:フェミネウス、マギストラ、メリトゥス、イントンスス、レギア、カノッスス
龍騎:テラバイダー(?)
555:クレイン、ロブスター
剣:オーキッド、サーペント、タイガー
響鬼:各妖姫、クグツ
カブト:ウカ
電王:マンティス、三段腹
キバ:オクトパス、モス、パールシェル、メデューサ(レジェンドルガ)
ディケイド:ロブスター(オルフェノク)、レギア(アントロード)、ソーン(ファンガイア)、蜂女
W:クレイドール、タブー、ヒート、サイクロン
オーズ:メズール、プテラノドン
フォーゼ:ヴァルゴ、アクエリアス、コーマ、スカイダイン
ウィザード:メデューサ、セイレーン
ドライブ:メディック
ゴースト:インセクト、甲冑(?)、リキッド(?)

ここに無い、V3、アマゾン、シン、ZO、鎧武にはでてきてないと思います。
忘れてるか抜けてるかはあるかもしれません。
ZXはスピリッツでカマキロイドやバラロイドなどが女性ですが、特撮版は男性でした。

質問した人からのコメント

2016/10/30 18:02:13

ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/10/2410:06:10

ライダーヲタが飛びつきそうな質問だなw

sup********さん

2016/10/2322:58:37

shadowdragons_knight(以下shadowさん)さんの回答に補足しますが、shadowさんが女性怪人のいない作品として挙げられているものの中で、

V3:ノコギリトカゲ、原始タイガー
ZO:クモ女
鎧武:王妃、レデュエ(男性説あり)

という様に、上記の作品にも女性怪人はおり、逆に女性怪人が出て来ないのはアマゾン,真くらいという事になります。