ここから本文です

僕的にポケモンGOおもしくないと思うんですけどみなさんはどうですか?

genma_929さん

2016/10/2321:22:27

僕的にポケモンGOおもしくないと思うんですけどみなさんはどうですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/10/2322:00:40

ポケモンGOはソーシャルゲームなので
ゲーム専用機のゲームよりもゲーム性に乏しいです

あなたはソーシャルゲームに向いてないのでしょう

質問した人からのコメント

2016/10/26 21:15:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcm********さん

2016/10/2321:27:15

面白いですよ。毎日5km~10kmくらいジョギングのながらにいいですね

白蘭さん

2016/10/2321:23:16

私は面白かったですよ。
飽きて消してしまいましたが。