ここから本文です

劇団四季のリトルマーメイド、名古屋公演が始まり

アバター

ID非公開さん

2016/10/2322:58:58

劇団四季のリトルマーメイド、名古屋公演が始まり

松元さんが今公演していますが
東京では最近出ていなかった三平さんが公演をしています。これからは三平さんがずっと東京公演をやりますかね?
小林さんや三平さんも名古屋でやっ他ことがあるのですか?
またやると思いますか?

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/10/2421:31:40

千秋楽に近くなると谷原さんがアリエルを演じるのではないでしょうか?

また、この間見に行った時にパンフレットを見たのですが、アリエル役に斎藤舞さん?か誰かが、1人、今までの4人の中に追加されてました!

小林さんや松本さんは当分の間、名古屋でアリエルをやるようなきがします。

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/10/2323:44:33

リトルマーメイドは2公演体制になりますので、ライオンキングでもそうでしたが両方とも出演される可能性はあります。

すこしまえまで 大阪キャッツに初めて出演された三平さん、アリエルになりましたがキャッツに戻られることもあるように思います。

オリジナルキャストの谷原さん、マンマミーアのソフィが千秋楽を迎えたので
アリエルの戻られる可能性がありますし、小林さんということもあります。

名古屋は今のところ松元さんで 次には小林さんという感じではいます。というのは名古屋地区の四季劇場開幕で地元テレビはどこも特集を組んでいて、そのなかでは名古屋出身の松元さんが前面に出ていました。3局とも松元さんが。
そして同じく愛知県出身の小林さんも出演していましたので まずはこのお二人が当分は出演されると思っています。

mor********さん

2016/10/2323:14:49

四季のロングラン公演は主要キャストは数人キャスティングされているので松元さんだけがこれからずっと名古屋に出演という事はないはずです。

現在アリエルを出来る役者は限られてますし、
三平さんや小林さんが名古屋でアリエルをする事も十分に考えられますよ。