ここから本文です

病院側は、施設よりデイサービスを薦めてきます。 なんか、理由あるんでしょうか?

mak********さん

2016/10/2402:15:11

病院側は、施設よりデイサービスを薦めてきます。
なんか、理由あるんでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/10/2619:23:40

邪魔者はさっさと出てけって事ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm3********さん

2016/10/2922:22:45

施設に入れるより自宅介護をした方がいいというだけの話でしょ。

sio********さん

2016/10/2423:12:58

素直な見方をすれば、当人に在宅の希望があり、サポートがあれば十分可能と病院側も考えているから。
うがった見方をすれば、施設探すと時間かかる。その点デイサービスは過剰供給気味なのですぐ見つかるから。ともかく早く退院してほしい。

kai********さん

2016/10/2403:04:56

何が?
利用するには?
働くなら?
事業するなら?