ここから本文です

投資家なら多くの人が読んでる運用業界のバイブル的な本はありますか?

nor********さん

2016/10/2409:40:48

投資家なら多くの人が読んでる運用業界のバイブル的な本はありますか?

閲覧数:
173
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

編集あり2016/10/2914:45:49

証券投資論とか
証アナの推奨本だし大学でも参考書として使われてるから手に取ったって人は多いんじゃん
国内ではの話だけど
知んないけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DEFIさん

2016/10/2914:48:37

物理学、おもに力学は基本中の基本です。バイブルと言っても過言ではありません。

chi********さん

2016/10/2822:00:45

グレアムの賢明なる投資家

ooy********さん

2016/10/2707:56:21

ロバートキヨサキのカネ持ち父さん貧乏父さん、

なんてどうでしょう。

tai********さん

2016/10/2600:30:41

ウォール街のランダムウォーカー

さとさん

2016/10/2409:51:33

マークダグラスのゾーンは読んどいたほうがいい。できれば原書で。