ここから本文です

質問文に回答して、質問者から「親切丁寧に教えてくれてありがとうございました。...

aok********さん

2016/10/2413:19:10

質問文に回答して、質問者から「親切丁寧に教えてくれてありがとうございました。問題が解決しました!」とメッセージが来ても、即ベストアンサーに選んでくれないのは何故??

補足回答者は私一人しかいません。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/10/2415:54:58

私も経験あります、そういう事。

返信でお礼を言って、それで解決
済みにした気になって、そのまま
放置で結局投票になるというパターン
です。

返信よりもBAコメント欄でお礼を
書いて、質問を解決済みにしてくれた
方が回答する側としてはありがたいの
ですがね・・・・。

  • 質問者

    aok********さん

    2016/10/2415:57:55

    本当にそう思いますよ。ベストアンサー数が増えて次のグレードまでの道のりも短くなるのに(;_; そこまで気が付かないんですかね。

質問した人からのコメント

2016/10/24 17:38:34

遅くなり申し訳ありません。3者いらっしゃるのでかなり迷いました。でもあなたが1番共感出来たので選ばせて頂きました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/10/2413:30:32

私もよく体験しますよ。
そしてそのまま投票になるパターンが多いですね。

中には後日ベストアンサーを付けて下さる質問者さんもおられます。

名無しさん

2016/10/2413:29:57

他により良い回答があるのを期待しているのか、あるいは社交辞令的に本当は解決していないのに書いているか、そもそもネタ質問なのでネタ回答の一種としての回答なのか、、、知恵袋だけに色々なパターンが有るかと思いますね。深く考えないほうが良いパターンでしょう。