ここから本文です

サトノダイヤモンドは、 キタサンブラックよりも強いと思いますか?

eme********さん

2016/10/2415:31:45

サトノダイヤモンドは、

キタサンブラックよりも強いと思いますか?

閲覧数:
1,866
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2016/10/2520:16:47

現状で、その質問はキタサンに失礼かと思います。今年の春の天皇賞馬ですから。ただ来年は、古馬になったサトノが最強馬と呼ばれていると信じております。スペシャルウィークに近いものを持っていると思います。

質問した人からのコメント

2016/10/26 14:50:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2016/10/2520:54:28

キタサンが断然強いと思うけどなぁ

mik********さん

2016/10/2421:25:53

条件によると思います。小回り、ハナを主張する馬がいないならブラック。それ以外ならダイヤモンド。

sil********さん

2016/10/2420:50:07

明らかに強いです。今年の3歳馬は豊作。キタサンは当時の菊花賞はレベル低い。

zon********さん

2016/10/2419:07:25

余裕で強いです。

サトノは名馬になれますがキタサンは今までの相手がそんなに強くない

菊も春天もレベルが低かった

カレンミロティックにハナ差じゃね

okl********さん

2016/10/2417:51:11

有馬でその結果が出そうですね
競り合いに強いキタサンをどうやって抜くかがポイント
並ぶ間もなく抜くことがダイヤモンドでできるかな?
ディーマジェやマカも様な鬼の切れ味が欲しいところだが
そうは簡単に切れ味を習得できるはずもなし
ただ天才的な能力の馬と思っているので
競り合っても勝てると思いたい
まぁキタサンも、じわーっとしか伸びませんしね