ここから本文です

知恵袋で嫌な想いをした事がある人いますか? 私は久しぶりにきて嫌な想いをし...

aiu********さん

2016/10/2420:01:23

知恵袋で嫌な想いをした事がある人いますか?

私は久しぶりにきて嫌な想いをしました。 ストーカーしてくるためIDを新たに質問しているのでこのIDではありませんが
別IDでの話です

悩み事があり、藁にもすがる想いで久しぶりに知恵袋に質問(相談事)をしに来ました。

回答をいくつか貰えたものの、どれも素晴らしい回答ばかりだったのでBAを迷っていました。

そんな時に何となく暇潰しに興味のあるファッションカテゴリーで回答をしてみました。

BAを頂いたりコーディネートで悩んでいるかたにアドバイスをしたりと楽しくなってきましたが

ファッションカテゴリーには全ての質問に回答してるのでは?ってくらい沢山回答しているカテゴリーマスターがいました

どの質問でも回答されているので、「また、この人回答してるのかぁ~」と思いながらもランダムに目についた質問に回答していました

そして自分のプロフィールに戻って自分の質問を見たら、先ほどのカテゴリーマスターから悪口ではないものの、姑の嫌味のような明らかに悪意のある回答がありました

そして私の回答よりも先に回答していたはずなのに、私が回答した質問全てカテゴリーマスターの回答を取り消して再び私の回答の上に回答がありました
しかも私に嫌味をいいながら
(コーデの赤とネイビーどっちが?という質問に、私がネイビーがいいと回答したらネイビーをボロクソいって私に嫌味を言いながら回答していました)

カテマスは、私が被せて回答していると勘違いでもしたみたいですが

カテマスは、ファッションカテゴリー全てに回答しているのだから、たまたま目についたファッションの質問に回答しただけなのに自意識過剰だと思います

補足に続きます

補足質問ですが
こういう粘着ストーカーみたいな嫌がらせカテゴリーマスターをどう思いますか?また同じような経験者のかたいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lta********さん

編集あり2016/10/2422:33:10

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/catholdus2
↑こいつだよね?
私も同じことされた
コーデのアドバイスで、
質問してるかたの写真で全体か同じ色だったんで色を足したら?って回答したら
「色がまとまっていていいと思いますけど?」、とか直接的な嫌味ではなくほんと質問者のいう姑のような間接的な嫌味。
最初はたまたまかと思ってたけど毎回自分の回答の上にあってこっちと正反対の嫌味回答してくるから間違いないと思った。

自分もストーカーされたのでID変えました

追記
catholdus2のプロフィールみてみ?
補足しまくって他の回答者の回答パクったり 他の可哀想な回答者が削除したら自分も削除したとかいってる
プライドだけ高いカテマスでいたい婆って感じ

質問した人からのコメント

2016/10/25 15:58:28

感謝 この人 被害妄想強いよね

被害者が実際いるわけで自分のバカにした心あたりのある回答者を片っ端から疑ってて笑えます

こっちは被害妄想と四六時中回答してる婆ニートなのが面白くて朝少しからかってやっただけなのに
一日中エゴサーチしてて笑えます
自分のやったことへの因果応報で一人で苦しむがいい、と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2016/10/2421:19:09

それは是非拡散して見せしめしましょう(*^^*)

saraさん

2016/10/2420:06:47

そのカテマスはファッションカテゴリの利用者のようですが、できればそのカテマスは誰か教えてくださいませんか。
そのカテゴリマスター、酷いですね。

2016/10/2420:03:19

あまり気にしないことですわよ・・・・・・・別キー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる