ここから本文です

ウォーキング・デッド7どう思いましたか?

keg********さん

2016/10/2421:59:31

ウォーキング・デッド7どう思いましたか?

閲覧数:
6,815
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruf********さん

2016/10/2423:32:58

辛すぎました。。選ばれるのは彼だろうな、と思ってたエイブラハムでさえ、殺され頭がなくなるシーンはかなり辛かった。。なのに、これで終わりかと思いきや、まさかの不意打ちグレン…そのシーンの時の自分はリックと同じような表情してたと思います。。
グレンいい奴で大好きでした。
辛すぎて明日休みたいです。。

質問した人からのコメント

2016/10/31 23:32:00

回答ありがとうございました

「ウォーキングデッド7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2016/10/3016:55:47

1話は見ていてただただ腹が立つ展開でしたね。
原作でグレンはここで死亡する予定だったそうですがあそこまで残虐に殺す必要あったのかなと。見ていて辛いというかしんどかったです。

ま、その怒りが後にニーガン軍団抹殺への原動力になるんだろうなとは思いますが。

あと最近は「人間対人間」の戦いばかりで主役だった「ウォーカー」が脇役になりつつあってつまんないです。

2016/10/3011:36:46

なんか、裏切られました。
グレンは死なないと思っていました。
だいたい、最初からグレンが死んだのなら、まだ救いがあるのに。
一言でいうと、ニーガンが死ぬのをねがいます。

Aさん

2016/10/2702:22:07

もう飽き飽きだよ
同じような展開ばかり

ゾンビとの戦いが見たいんで
残虐なシーンが好きなんじゃないんだよ。

yok********さん

2016/10/2611:27:25

ニーガンの凶暴な異常性が怖いですよね。。人間が一番残酷なんだっと感じた回でした。

the********さん

2016/10/2520:22:49

どっちかだとは思ってたけど、二人ともかあ、と。
ハーシェルが死んだ時ほどの衝撃はなかったかも。
主役サイドだけが無双でハッピーな馴れ合い展開よりも
ずっと面白くなる期待通りの展開になったから
続きがすごく楽しみです。
けど、クリフハンガーしなくても良かったような。

ハーシェルみたいな冷静で客観的な人がいないから
自分達の力を過信して、こうなってしまったわけだし
調子こいたマギーに手痛すぎるしっぺ返しだけど
自分達の招いたことに責任を取るのは当然だし。
脇役ばかり酷い死に方をするほうが胸糞だし。
ノアの殺され方とか可哀そう。

ウォーカーの存在感がどんどん薄くなってくのは寂しいけど
マギーがこれ以上むかつく姉ちゃんにならないことを祈りつつ
リックとニーガンの関係の変化が楽しみです。