ここから本文です

ハロプロの矢島舞美ちゃんは今回の岡井ちゃんの合コンスクープには怒ってますか??

str********さん

2016/10/2501:50:28

ハロプロの矢島舞美ちゃんは今回の岡井ちゃんの合コンスクープには怒ってますか??

閲覧数:
662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2016/10/2914:16:43

岡井ちゃんは以前からご飯くらいいけばいいじゃんとぷっすまドッキリ企画のときまいまいに言っていました。
自分の今後の肥やしになればいいという考えの下なんで
長年連れ添っている矢島リーダーはそんな性格もわかっていると思います
なのでここは見守っている立場だと思います

「矢島舞美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hp1********さん

2016/10/2609:05:42

怒ってると言うよりも呆れていると思います。

vah********さん

2016/10/2504:39:45

いや
以前ならともかくに
来春に解散が確定だからさ

いまさらの
スキャンダルなんて

どうでも良いだろ

yas********さん

2016/10/2502:02:03

矢島本人がもう℃-uteを辞めたがってるようなので
岡井のことも萩原のこともどうでもいいと思ってるでしょう..