ここから本文です

直接雇用のコールセンターの求人がなかなか見つけられません。 出てくるのはすべ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2508:25:27

直接雇用のコールセンターの求人がなかなか見つけられません。
出てくるのはすべて派遣ばかりで・・・。
直接雇用のコールセンター求人の探し方を教えてください!
都内です。

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/10/2508:29:05

採用担当をしていました者ですが、コールセンターで直接雇用は求人少ないですし、コールセンター業務をやっている会社のHPを見てみるのがいいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター 都内の求人情報(42,906件)

住み込み/東京/豊島区/コールセンター
  • リムズ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ
コールセンター
  • 株式会社汐留メディクス(銀座総合美容クリニック)
  • 正社員
  • 年収280万円〜450万円
  • 東京都
Aidem Smart Agent
外資系化粧品のコールセンター
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 契約社員 正社員
  • 年収288万円〜312万円
  • 東京都
PROSEEK
その他コールセンター関連職/生活総合支援サービス
  • カジタク コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,160円〜
  • 東京都中央区
シフトワークス
アウトソーシングサービスを展開する上場子会社からコール...
  • アウトソーシングサービスを展開する上場子会社
  • パート・アルバイト
  • 月給27万円〜35万円
  • 東京都
日経キャリアNET
カスタマーサービス ラグジュアリー宝飾ブランド コールセ...
  • FINES TOKYO
  • 契約社員 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 東京都
Fashion HR
【経験者】カスタマーサポート(ヘルプデスク・コールセン...
  • 株式会社アイエスエフネット
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビエージェント
(女性向け)コールセンター運営*未経験でも月給30万*想定年...
  • 株式会社ブロード・メディア
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都
女の転職type
日払い/短期/土日休みの事務(コールセンター)
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区
ブレイブ
一般事務・庶務/東京都
  • 株式会社長谷工ジョブクリエイト
  • 契約社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 東京都江東区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/10/2621:47:35

Softbankのクルー募集を探すと直接雇用が出てきます。

xon********さん

2016/10/2512:42:05

無いと思う方がいいです。どこも派遣に丸投げばかりでしたよ。