ここから本文です

30日の天皇賞秋に出る怪物牝馬の ルージュバックは、あれだけ 強いのに、何故、G...

ari********さん

2016/10/2511:26:48

30日の天皇賞秋に出る怪物牝馬の
ルージュバックは、あれだけ
強いのに、何故、G1を勝てない
のでしょうか?

ブエナビスタやジェンティルドンナ、
ウォッカ、ダイワスカーレット等の

代の名牝馬とやっても勝てそうな
能力を持っているはずなのに。

閲覧数:
385
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/10/2519:37:09

そこまで強いとは思ってません。ブエナやジェンティル相手でも勝てるならとっくにG1勝ってます。天皇賞では△です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天皇賞秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kth********さん

2016/10/3017:34:10

騎手が悪すぎでしょう。

後方待機でも構わないが、直線の長い府中で外に出さないと届かないよ。

smi********さん

2016/10/3016:19:17

マンハッタンカフェ産駒は低レベルなレースを派手に勝って人気になりますが実は強くないのでG1は勝てません。

ゆーなさん

2016/10/2623:20:54

そもそもG1未勝利馬のどこが怪物なのでしょうか?
レポート3枚にまとめて解説お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2016/10/2620:07:34

ファンだったらごめんなさい。
怪物牝馬まではまだだと思います_(._.)_

でも前走は強かったですね。
秋天は斤量がどうひびくか見てみます。

2016/10/2618:37:08

東京コースが一番あっているような気がしますね。典型的なサウスポーだとすると、今回秋天->JCでいったん放牧に出して、来年は
高松宮記念(G1、中京芝1200m)ー>ヴィクトリアマイル(G1、東京芝1600m)ー>安田記念(G1、東京芝1600m)ー>関屋記念(G3、新潟芝1600m)ー>毎日王冠ー>秋天ー>JCと、年間7戦プランはいかがでしょうか?彼女であれば4つくらい勝てそうな気がします。