ここから本文です

遂に都内は来店イベント告知も禁止。仕方無いでしょうかね?何かと抜け道をつくる...

jun********さん

2016/10/2511:43:15

遂に都内は来店イベント告知も禁止。仕方無いでしょうかね?何かと抜け道をつくる業界もここまで…。いっそ、イベント無しだと営業できないのかな? イベント日にお客さんに還元したり、特別サービスしてない訳だし。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r27********さん

2016/10/2515:47:04

仕方ないね、客寄せのためだし、って言っても客寄せできるライターなんていないしね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/10/3111:40:18

東京あたりだとオリンピックまで公安がピリピリしてるのは当たり前だと思うよ。

ssc********さん

2016/10/2512:59:53

今イベント告知で期待してくる客は少ないでしょう?

もう随分前にパチ屋のイベント情報に魅力は感じません。

私の地域では万年釘はあたり前。

日によって開く調整なんて見たことないです。