ここから本文です

この前、トイレを待っていたら、中から「んっ、んっ、、、」と何かきばっている声...

ori********さん

2016/10/2514:04:01

この前、トイレを待っていたら、中から「んっ、んっ、、、」と何かきばっている声と「ポチャン、ポチャン」という何かが落ちている音が聞こえてきました。しかも、臭く、5〜10分程度 待たされま

した。トイレットペーパーを4〜5回は使っている音も聞こえてきました。一体、何をしていたのでしょうか?

閲覧数:
66,664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

2016/10/2514:24:47

コロコロ便を必死に出していたのではないでしょうか?その方便秘だったんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/10/2514:08:05

うんこだと思います。
便秘気味でコロコロだったんだと思います。

chi********さん

2016/10/2514:06:34

おいらの予想では
しながら
おナニーをしているんかと!
思いますねぇ
そしてティッシュで
ちんことか色々と
拭いてたんでしょ~ね〜!