ここから本文です

至急‼韓国語に訳してください‼ はん訳(?

kuc********さん

2016/11/117:00:04

至急‼韓国語に訳してください‼
はん訳(?

)アプリを使わないで韓国語に訳せる方にお願いしたいです。
グループ名とメンバーの名前は○○にしてますが気にしないでください。
長くて本当に申し訳ないですm(__)m

○○(グループ名)のみなさんへ
忙しいと思いますがこの手紙を読んでいただければうれしいです
私は日本のファンです
私は中学1年生です
12月1日の東京ドームのライブに行きます!
私は○○おっぱが一番好きです

私は前に、あることがきっかけで親友を失ってしまいました
部活でも先輩から怒られてばかりでした
その時期はとても辛かったです
それから自分に自信がなくなった時期がありました。
でも、そんな時に○○に出会いました
それから私は○○に救われてばかりです
○○がいなかったらずっとあのままでした
なので、○○のみんなには本当に感謝しています

一人一人にメッセージを書くので見てください
○○おっぱへ
いつも○○のリーダーとして頑張ってくれてありがとう
大変だけど頑張ってるところほんとうにかっこいいです
たまにいじられてるけど、メンバーから愛されてるんだなって感じます
これからもリーダーとして頑張ってください!

○○おっぱへ
いつも明るくて楽しそうにしゃべっているところみてこっちも楽しくなります
おっぱのラップすごくかっこいいです!
これからもその明るさで○○を盛り上げていってください

○○おっぱへ
いつ聞いてもそのパワフルな歌声に圧倒されます
優しくて、明るいところ最高です!
○○おっぱと○○おっぱの○○兄弟ほんとに最高!大好き~

○○おっぱへ
ドラマでの活躍、見てます!
俳優としてのおっぱもすごくかっこいいです!
おっぱほどの美少年、見たことないです!

○○おっぱへ
背高くて、かっこよくて、ダンスうまいし…本当に最高です!
ちょっと滑舌悪いところも好きです
マンネ大好き!

○○おっぱへ
おっぱのダンス、めちゃめちゃかっこいいです!
照れやなところや少しシャイな所、全部大好きです
ケガが心配です
あまり無理をしないでください

○○おっぱへ
中国人メンバーが一人でも○○に残ってくれてありがとうございます
大変なことたくさんあると思います
でも、ここまでペンのために頑張ってくれて本当にありがとうございます
おっぱが○○でいてくれていることすごく嬉しいです
やめたいと思うことやっぱりあると思います
でもおっぱが○○からいなくなったらいやです
おっぱのこと、ずっと応援してます
あまり無理をしないでください
みんなにとっておっぱの体は大切です
これからも○○の○○として頑張ってください

○○おっぱへ
いつも明るい○○おっぱに元気をもらってます
アイラインない時もある時もどっちもすごくかっこいいです
ステージで輝いてる○○おっぱ、本当にかっこいいです
ずっと応援してます
おっぱ最高です

最後に…○○おっぱへ
○○おっぱは、かわいくて、かっこよくて、笑顔が本当にかわいくて…
ここには書ききれないのでまとめます。
○○おっぱの全部を愛してます!
おっぱのことずっとずっと応援します
○○で一番大好きです!
けがに気を付けてください!
おっぱの笑顔を見ると私まで幸せになれます
これからも頑張ってください
愛しています


12月1日の東京ドームのライブすごく楽しみにしています‼
おっぱ達に会えるなんて本当に夢みたいです
きっと涙が止まらないと思います
私は手紙を書いて思いを伝えることと、おっぱ達を応援することができません
韓国語の書き方が間違っていたらすみません
ずっと応援しています
○○1人1人を愛しています
お体お大事にしてください!

ユナより

閲覧数:
3,059
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/120:40:19

kuchan_773さんへ。

おはようございます。初めまして。私は韓国人です。よろしくお願い致します。kuchan_773さん!すみませんが、私は翻訳者養成教育課程を修了してないし、ただ、日本語を勉強している韓国人です。さらに、もう大人になりましたので、芸能人については詳しく存じておりませんが、それでもよろしいでしたら、参考してください。
下のbigbang_love_0518さんが書いた文章は大体合っています。僕がより正しくて、伝わりやすい文章で書いてみます。

1.00의 모든 오빠들에게.
오빠! 바쁘시겠지만, 이 편지를 읽어 주시면 너무 기쁠거에요.
저는 중학교 1학년의 일본인 팬이에요.
12 월 1 일, 도쿄 돔 라이브 콘서트에 가요!
나는 ○○ 오빠를 제일 좋아해요. 물론, 다른 오빠들도 좋아하고요.

00のオッパ達〈兄さん達〉へ。
オッパ!忙しいと思うけど、この手紙を読んでくれると、本当に嬉しいです。
あたしは中学1年生の日本人のファンです。
12月1日、東京ドームのライブに行きます。
00オッパが一番好き!もちろん、他のオッパ達も大好きです。

2.오빠! 실은요. 나는 어떤 계기로 인해 가장 친한 친구를 잃어 버렸어요.
학교의 써클에서도 선배로부터 혼나는 일 투성이였어요.
그 시기가 매우 힘들었는데요.
게다가 제 자신에 대해 자신감이 없어진 시기도 있었어요.
그런데 그럴 때 ○○를 알게 되었고, 00의 오빠들이 저를 구해 주었어요.
○○가<오빠들이> 없었다면, 계속 힘든 시기를 보냈을 거에요.
그래서 00의 모두에게 <○○의 오빠들> 정말 감사하고 있습니다.
고마워요. 오빠들!

オッパ!実はね。私はあるきっかけで親友を失ってしまいました。
学校の部活でも先輩から怒られたばかりでした。
その時期はとても辛かったです。
さらに、自分に自信がなくなった時期もありました。
ところが、そんな時、00に出会って、00のオッパ達が私を救うてくれました。
00〈兄さん達〉がいなかったら、ずっと辛い時期を過ごしているはずです。
なので、00の皆〈00のオッパ達〉に本当に感謝しています。
ありがとう。オッパ達!

3. 00의 오빠들, 한 사람 한 사람에게 편지를 쓰니까, 꼭 읽어 주세요.
00 오빠에게.
항상, 우리 00의 리더로서 수고해 주어서, 고마워요.
힘들지만, 00오빠가 활약하는 모습은 정말 멋있어요.
가끔은 놀림을 받는 듯 해 보여도, 멤버들로부터 사랑받고 있구나라는 느낌이 들어요.
앞으로도 리더로 힘내요. 화이팅, 00오빠!

00のオッパ達、一人一人に手紙を書くから、是非読んでください。
00オッパへ。
いつも、私達の00のリーダーとして頑張ってくれて、ありがとう。
大変だけど、00オッパが頑張っている姿は本当に格好いいです。
たまにいじられているように見えるけど、メンバーから愛されているんだなって感じます。
これからもリーダーとして頑張ってください。ファイト、00オッパ!

4. 00 오빠에게.
항상 밝고 즐겁게 말하는 모습에서 저도 즐거워져요.
오빠의 랩, 너무 멋져요.
앞으로도 그 밝음으로 00를 빛내주세요.

00オッパへ。
いつも明るくて楽しそうに喋っているところから、私も楽しくなります。
オッパのラップ、すごく格好いいです。
これからもその明るさで00を輝かしてください。

5. 00 오빠에게.
언제 들어도 오빠의 파워풀한 목소리에 압도당하는 것 같아요.
친절하고 밝은 우리 오빠, 정말 최고에요.
00 오빠랑 00 오빠의 00형제, 정말로 최고! 너무 좋아!

00オッパへ。
いつ聞いてもそのオッパのパワフルな声に圧倒されるようです。
優しくて、明るい私達のオッパ、最高です!
00オッパと00オッパの00兄弟、本当に最高!大好き!

6. 00 오빠에게.
드라마에서의 활약, 지켜보고 있어요.
배우로서의 오빠도 너무 멋있어요!
오빠와 같은 미소년을 본 적이 없어요! ^^

00オッパへ。
ドラマでの活躍、見守っています。
俳優としてのオッパもすごく格好いいです!
オッパほどの美少年を見たことがないです!^^
※〈^^:笑顔の意味を持っているネット上での記号〉

7. 00 오빠에게.
키도 크고, 멋있고, 댄스도 잘 추고..... 정말 최고에요!
조금 어설퍼 보일 때도 좋아요.
만내? or 막내? 너무 좋아!

00オッパへ。
背も高くて、格好良くて、ダンスもうまい。。。。本当に最高です!
ちょっと下手そうなところも好きです。
マンネ?or末っ子?〈막내〉大好き!〈メンバーの中で一番年下ですかな。〉

8. 00 오빠에게.
오빠의 댄스, 진짜 진짜 멋있어요!
수즙어을 타는, 샤이한 모습도, 전부 좋아해요.
부상을 입을까 걱정이에요.
너무 무리하진 말아 주세요. 오빠!

00オッパへ。
オッパのダンス、めちゃめちゃ格好いいな!
照れ屋なところ、シャイなところも、全部大好きです。
怪我をしかねないかが心配です。
あまり無理をしないでください。オッパ!

9. 00 오빠에게.
중국인 맴버가 한 사람이라도 00에 남아 주어서, 감사합니다.
힘들 때도 많을 것이라 생각해요.
하지만, 여기까지 팬들을 위해서 수고해 주어서, 정말 고마워요. 오빠!
오빠가 00에 있어 주어서 너무나 기뻐요.
그만두고 싶다고 생각을 한 적이 분명 있을 거에요.
하지만, 오빠가 00에서 없어지는 것은 아!!!! 싫다!!!!! ^^;;
오빠를 항상 응원하고 있어요.
오빠! 너무 무리하진 말아 주세요.
우리 모두에게 있어서 오빠의 몸은 소중하니까요.
앞으로도 00의 00로서 화이팅! 오빠!

00オッパへ。
中国人のメンバーが一人でも00に残ってくれてありがとうございます。
大変なこと、たくさんあると思います。
でも、ここまでファンのために、頑張ってくれて、本当にありがとうございます。オッパ!
オッパが00にいてくれて、すごく嬉しいです。
やめたいと思うことやっぱりあると思います。
でも、オッパが00からいなくなったら、あ!!!!いやだ!!!!^^;;

〈^^;;:相手にすこしいやなことを言うとき、汗をかきながら、緊張していることを相手に伝える時に、笑いの記号の^^に汗をかくような;;を付けて、^^;;と書く。〉

オッパをいつも応援しています。
オッパ!あまり無理しないでください。
私達の皆にとって、オッパの体は大切ですから。
これからも00の00としてファイト!オッパ!

10. 00 오빠에게.
항상 밝은 00 오빠로부터 힘을 얻고 있어요.
아이 라인이 없을 때도 있을 때도, 언제나 오빠는 매력적이에요.
무대에서 활약하는 00 오빠는, 정말 멋져요.
항상 응원하고 있어요.
오빠, 최고에요!

00オッパへ。
いつも明るい00オッパに元気をもらっています。
アイラインがない時もある時も、いつもオッパは魅力的です。
ステージ〈舞台〉で輝いている00オッパ、本当に格好いいです。
ずっと応援しています。
オッパ、最高です!

11. 마지막으로...00 오빠에게.
예쁘고 멋진 우리 00 오빠! 오빠의 미소에 반했어요. 이 편지로는 다 쓸 수 없어서, 간략하게 정리할게요.
00 오빠의 모든 것이 좋아요! 오빠를 언제나 쭉 응원할게요. 00에서 오빠를 제일 좋아해요. 부상을 입지 않도록 항상 조심하세요!
오빠의 미소를 보면, 저는 정말로 행복해요.
00 오빠! 앞으로도 화이팅!
사랑해요! 나의 00 오빠!

最後に。。。00オッパへ。
かわいくて、格好良くて、私達の00オッパ!オッパの笑顔に惚れちゃった。この手紙では書ききれないので、簡略にまとめます。
00オッパのすべてが好きです!オッパをいつもずっと応援します。00でオッパが一番好きです。怪我をしないように、いつも気を付けてください!
オッパの笑顔を見ると、私は本当に幸せです。
00オッパ!これからもファイト!
愛している!私の00オッパ!

12. 12월 1일, 도쿄돔의 라이브 콘서트, 너무나 기다려져요!!
오빠들을 만날 수 있다니, 정말 꿈만 같아요. 분명히 눈물이 멈추지 않을 거에요. 저는 편지를 적어서 제 마음을 전하는 것으로 오빠들을 응원할 수 있어서 기뻐요. 한국어가 다소 틀린 것을 미안하게 생각해요.
항상 응원하고 있을게요.
00의 한 사람 한 사람, 모두 저에게 소중해요.
부디, 신체를 소중하게 여겨 주세요.

오빠들을 사랑하는 유나가.

12月1日の東京ドームのライブすごく楽しみにしています‼
オッパ達に会えるなんて本当に夢みたいです。きっと涙が止まらないと思います。私は手紙を書いて思いを伝えることで、オッパ達が応援できて、嬉しいです。
韓国語の書き方が間違っていたらすみません。
ずっと応援しています。
○○1人1人、皆、私に大切です。
お体お大事にしてください!

オッパ達を愛するユナより。

● kuchan_773さん!いかがですか。詳しくは知らないですが、何か、大変だったようですね。気の毒ですけど、でも、韓国の00、特に、メンバーの00オッパを愛しながら、悪いことは忘れましょう。^^;;
kuchan_773さん!なるべく韓国語に近く書きましたので、日本語の書き方が間違っているかも知れませんが、それでもよろしいでしたら、参考してください。
又、何か、ご不明なところがありましたら、遠慮なく、お聞きになってください。ありがとうございます。
감사합니다.「カムサハムニダ」

李「イ」より。

  • 質問者

    kuc********さん

    2016/11/712:01:50

    こんな長い分を丁寧に訳していただいて感謝します‼
    とても助かりました!
    回答ありがとうございました‼

質問した人からのコメント

2016/11/7 14:37:11

下の方の回答もとても分かりやすかったのですが、こちらの方の回答がとても分かりやすかったのでベストアンサーにえらばさせていただきます!
長い分をとても丁寧に訳していただいたうえに、解説をいれてくださったのでとてもためになりました!!
自然な韓国語に訳していただいて本当に助かりました!!
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2016/11/117:30:37

바쁜 생각하지만이 편지를 읽어 주시면 기쁩니다
나는 일본의 팬입니다
나는 중학교 1 학년입니다
12 월 1 일 도쿄 돔 라이브에갑니다!
나는 ○○ 오빠를 제일 좋아합니다

나는 전에 한 것을 계기로 친구를 잃어 버렸습니다
동아리에서 선배로부터 혼나고뿐이었습니다
그시기는 매우 힘들었다
그리고 자신감이 없어진시기가있었습니다.
하지만 그럴 때 ○○를 만났습니다
그럼 ○○에 구원뿐입니다
○○가 없었다면 계속 그 채였다
그래서 ○○ 모두에게 정말 감사하고 있습니다

개개인에 메시지를 쓰기 때문에 봐
○○ 오빠에
항상 ○○의 리더로서 노력해 주셔서 감사합니다
힘들지만 열심히하고있는 곳 정말 멋집니다
가끔 만져 있지만, 멤버들의 사랑구나라는 느낌입니다
앞으로도 리더로서 열심히하세요!

○○ 오빠에
항상 밝고 즐거운 듯이 말하고있는 곳보고 이쪽도 즐거워집니다
오빠의 랩 굉장히 근사합니다!
앞으로도 그 밝기에서 ○○를 북돋워가주세요

○○ 오빠에
언제 들어도 그 파워풀 한 목소리에 압도됩니다
친절하고 밝은 곳 최고입니다!
○○ 오빠와 ○○ 오빠 ○○ 형제 정말 최고! 사랑 ~

○○ 오빠에
드라마에서의 활약보고 있습니다!
배우로서의 오빠도 몹시 근사합니다!
오빠 정도의 미소년 본 적이 없습니다!

○○ 오빠에
키 크고, 멋있고, 댄스 능숙하고 ... 정말 최고입니다!
좀 발음 연습 나쁜 곳도 좋아해요
막내 사랑!

○○ 오빠에
오빠의 댄스, 엄청 멋집니다!
수줍어 화살 곳과 조금 수줍어하는 곳, 모두 사랑 해요
부상이 걱정입니다
너무 무리를하지 마십시오

○○ 오빠에
중국인 멤버가 혼자도 ○○에 남아 주셔서 감사합니다
힘든 일 많이 있다고 생각합니다
하지만 여기까지 펜을 위해 노력해 주셔서 정말 감사합니다
오빠가 ○○ 이데이주고있는 것이 무척 기쁩니다
종료하고 싶은 것 역시 있다고 생각합니다
하지만 오빠가 ○○ 매운없이지면 싫어요
오빠의 것을 계속 응원하고 있습니다
너무 무리를하지 마십시오
모두에게 오빠의 몸은 중요합니다
앞으로도 ○○의 ○○로 노력해주세요

○○ 오빠에
항상 밝은 ○○ 오빠에 힘을 얻고 있습니다
아이 라인없는 때도있다 때도 어느 쪽도 굉장히 멋집니다
무대에서 빛나고있는 ○○ 오빠 정말 멋집니다
계속 응원하고 있습니다
오빠 최고입니다

마지막으로 ... ○○ 오빠에
○○ 오빠는 귀엽고, 멋있고, 웃는 얼굴이 정말 귀엽고 ...
여기에는 쓸 수 없기 때문에 정리합니다.
○○ 오빠의 전부를 사랑합니다!
오빠의 것을 쭉 응원합니다
○○에서 가장 사랑 해요!
부상에주의하십시오!
오빠의 미소를 보면 나까지 행복 할 수 있습니다
앞으로도 노력해주세요
사랑


12 월 1 일 도쿄 돔 라이브 몹시 기대하고 있습니다!
오빠들에 만날 수 있다니 정말 꿈 같아요
분명 눈물이 멈추지 않는다고 생각합니다
나는 편지를 쓰고 생각을 말할와 오빠들을 응원 할 수 없습니다
한국어 쓰기가 틀렸다면 죄송합니다
계속 응원하고 있습니다
○○ 한 사람 한 사람을 사랑합니다
몸 몸조심하십시오!

연아보다



文読ませてもらいました!
もしかして、EXOですか

一応アプリや通訳機には通さずにやってます!間違っていたらすみません!