ここから本文です

鎌倉にある総本山・大本山のお寺をお寺を全てあげてください。

spr********さん

2016/10/2516:33:42

鎌倉にある総本山・大本山のお寺をお寺を全てあげてください。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2016/10/2517:26:06

材木座の浄土宗関東総本山の光明寺、現在では大本山光明寺です。
http://www8.plala.or.jp/bosatsu/page135komyoji.htm

北鎌倉、臨済宗建長寺派の大本山建長寺。
http://www8.plala.or.jp/bosatsu/page138kentyoji.htm

北鎌倉、臨済宗円覚寺派の大本山円覚寺。
http://www.engakuji.or.jp/about.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spz********さん

2016/10/2516:55:03

それでは、勉強にならん、自分で調べて見よ。勉強になるぞ。そしたら、忘れないぞ。参拝に役立つぞ。