今度vitaを買おうかとおもってます。 皆さんにとって面白いと思ったvitaのゲームを教えてください。

ベストアンサー

0

予約していたワールドオブファイナルファンタジー… 只今プレイしておりますが、私的には体験版とは比べ物にならないぐらい面白いです!(*´ω`*)

その他の回答(4件)

0

イースⅧ -Lacrimosa of DANA- エスカ&ロジーのアトリエ Plus シャリーのアトリエ Plus 初音ミク -Project DIVA- シリーズ ゴッドイーター リザレクション 不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-

0

回答者が面白かったソフトが質問主に合うとは限りませんけど なので基本無料のPSO2と答えときます オンライン必須でメモカは32GB推奨するけど、他のソフトやるにしてもメモカ容量は多いに越した事はないから

0

テラリア、朧村正、討鬼伝極、ソルサクデルタ、GERB、ディスガイア4return、イースVIII、ドラクエビルダーズが面白かったですね。