ここから本文です

三菱系タービンに詳しい方。 力をお貸し下さいm(__)m 古いタービンでTD07-18Aと...

rb2********さん

2016/10/2517:34:09

三菱系タービンに詳しい方。
力をお貸し下さいm(__)m
古いタービンでTD07-18Aと言うタービンがあります。
タービンカートリッジやエキゾーストハウジングなど他のTD系タービンとの相互性を知

りたいです。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/10/2517:40:06

ターボは、絶対にばらしては駄目です。使えなくなります。
厳密にバランスを取ってあるのです。
エンジン回転数の5~10倍の速さで回りますから。

質問した人からのコメント

2016/11/1 17:10:49

確かにおっしゃる通りですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/10/2517:35:40

相互性かな。。。。。