ここから本文です

既婚男性で仕事後に不倫して家に帰ってくる方に質問です。お風呂に入ると妻にバレる...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2521:27:57

既婚男性で仕事後に不倫して家に帰ってくる方に質問です。お風呂に入ると妻にバレるので、不倫相手とはお風呂に入らず、するのでしょうか?

閲覧数:
927
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2016/10/2522:21:39

彼女から「シャワーなんて後で」と言われた時は別として、一日中汗だくになって働いているのにシャワーも浴びずお風呂にも入らないで彼女をだくなんてなんて失礼です。
まずはゆっくり二人でバスルームで楽しみます。

そんなことで家族にバレることはありません。
日頃から時々仕事帰りにサウナに行くのを習慣にしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2522:33:26

    回答ありがとうございます。

    日頃からそういう習慣があれば怪しまれませんね!
    うちのはそういう習慣が全くないのでもし無臭(もしくはいい香り)がしたら即バレです(笑)

    が、不覚にも、もし浮気してたとしたら相手の女性にたいして恥ずかしくないのかな?っなんて考えてしまいました

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f15********さん

2016/11/123:36:27

女性回答者ですみません。

★男性側が仕事後に会う場合、あまり時間がないのでシャワーで体を洗い流すだけの人が多いです。
★無香料ソープで洗う人はごく一握り。たいていは普通に香料入りのヤツで洗っています。
男性は行為でひと汗かきますので
帰宅後、家の風呂にしっかり浸かり家族に入浴アピールするそうです。


彼女と食事をするかしないか。
自宅で妻の用意する食事をしっかり食べるか
どうするのか‥とか
彼女に隠れて妻と携帯で連絡。
自宅では妻に隠れて彼女に連絡。
一生懸命に帳尻を合わせている姿が、笑えます。

どんなに努力を重ねていても、また違った角度から妻には浮気はバレています。
それを夫におだやかに確認するか?キレて伝えるか?泳がせておいて離婚に有利に運ぶか?臭いものに蓋するか‥
妻次第ですが、ほとんどの女性なら気づいていますね。

質問者様も女性なら、私の言いたいことが解ると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2016/10/2816:01:44

私はホテル等で普通にソープを使います。シャワーもお風呂も使います。全然気にしません。ソープは無香料でも無香料でなくてもなんでもありです。
実は、ほぼ毎日スポーツジムに行き、そこでシャワーを浴びますから。でも休む時期も結構あるんですが御構い無しです。

ちなみに仕事場に服、靴も置いてたりするので朝と夜が違う格好なのもよくありますが、家内は気にしてないようです。

家内はさておき
無香料なら大丈夫とか思うと、勘のいい奥さんならすぐバレます。
また、ハグした時の移り香、口紅の方が勘がよければバレますよ。

でも自然体と普段の信頼関係が大事で、安心しきっている我が家ではチェックなど思いもしないでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2016/10/2522:20:16

風呂に入る男性は家庭内別居のレス状態。

入らない男性は家庭円満(?)で妻が大事。

ではないでしょうか。

でも最近はどこのホテルも無臭ボディソープありますけど。