ここから本文です

ホンダフィットをフルモデルチェンジ直前に買うとかなり安くなりますか?

w48120lookさん

2016/10/2523:05:01

ホンダフィットをフルモデルチェンジ直前に買うとかなり安くなりますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2523:22:14

安く買いたいなら、フルチェンジ直後にフルチェンジ前モデルを探してみてください。店頭在庫を抱えている販売店なら割安で売ってくれます。

質問した人からのコメント

2016/10/25 23:23:17

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_and_d_comさん

2016/10/2523:11:05

直前になったら聞いてみてください