ここから本文です

ディズニーのニューイヤーズ・イブパスポートについて質問です。

joj********さん

2016/10/2600:22:55

ディズニーのニューイヤーズ・イブパスポートについて質問です。

12月31日の午後8時〜1月1日の午前7時までの特別入場券ということですが、12月31日に朝から入場する場合は、一般のディズニーチケットが必要なのでしょうか?また、1月1日にも行きたい場合も、一般のディズニーチケットが必要なのでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/10/2600:36:46

その通りです。両パーク共に12/31(8:00〜18:00)と1/1(9:00〜22:00)の通常営業に入園するには、ニューイヤーズイヴパスポートの他、1デーパスポートかマルチデーパスポートが必要になります。

ニューイヤーズイヴの他、12/31と1/1の通常営業に入園するなら2デーパスポートを購入したほうがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/10/2600:50:05

12月31日の8:00〜18:00は通常のパークチケットが必要です。
1月1日の9:00〜22:00も通常のパークチケットが必要です。

どちらかに入園する場合は1デーパスポート、両日に入園する場合は2デーパスポートですね。

なお、通常のパークチケットとニューイヤーズイヴパスポートの両方を持っていた場合でも一旦退園する必要があります。続けて滞在することはできません。