ここから本文です

これからの、ホールのメイン機種は 北斗、まどまぎ、バジリスクになりますか?

makotoさん

2016/10/2604:42:16

これからの、ホールのメイン機種は
北斗、まどまぎ、バジリスクになりますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyt********さん

2016/10/2611:49:11

これからのホールメインはAタイプになりますよ(^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2016/10/2713:12:13

いや、ならんでしょう。
AT・ART機は今後衰退してくると思います。

何せ、タイアップが無いと大量導入できないし。
バジリスク絆もいずれは飽きられるはずです。

これからはボーナスタイプがじわじわ盛り返してくると
思いますよ。

oku********さん

2016/10/2611:20:03

いや、スロは暗黒時代に突入だよ。
ただ、修羅に関しては、ジワジワくる感じだと思います。
先日、ライター来店の日、修羅が17000枚、6000枚×2とお祭り騒ぎ。
全台456だったみたいで、他も3000枚クラスは多かった。
自分自身も、修羅は甘いと思ってます。