ここから本文です

ミートソースをパスタ以外に使うのはありですか? ご飯、パン、ラーメン(麺のみ...

tom********さん

2016/10/2606:42:56

ミートソースをパスタ以外に使うのはありですか?
ご飯、パン、ラーメン(麺のみ)、焼きそば(麺のみ)、餅

閲覧数:
109
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/10/2609:29:38

普通の汁のあるラーメンにかけてと言うのは正直疑問ですが、
元々麺類、もっと言えば炭水化物に併せて食べる物だから、
ご飯・パンは溶けるチーズのせてトースターで表面を焼くなりし、
お餅も耐熱容器に入れて同じように調理しても良いだろうし、
中華麺だってパスタと同じような感覚で麺にかけて食べたって良いし、
焼きそばだってイタリアンというご当地B級グルメがあるくらい
ミートソースとの相性は間違いないです。

質問した人からのコメント

2016/10/26 15:41:05

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/10/2610:17:51

野菜をボイルしてミートソースかける、なんてのはよくやりますけど。

mic********さん

2016/10/2610:15:58

ごはんやうどん、餅はかけて食べたことはありますよ。

結構いけますよ。

ナスを炒めてその上にミートソースをかけてチーズをのせて焼く料理なんかはありそうだね。

mar********さん

2016/10/2610:06:52

ごはんに乗せてチーズかけて焼けばドリアになります。よくやります。

kim********さん

2016/10/2610:00:07

炭水化物の発想から、抜けられない方ですね

鮭のムニエルに掛けるもよし

御飯と混ぜて、小ぶりな「ライスコロッケ」も

美味しいですよ

(=^・^=)

yoi********さん

2016/10/2609:09:45

ウチでは、ミートソースの残りをトーストしたパンに乗せて、さらに溶けるチーズを乗せて、上面だけをトーストして食べます。
パンではなく、お餅を敷き詰めて、ベーコンやチーズを乗せて「ピザ餅」みたいにすることもありますよ。

ウチでは、ミートソースの残りをトーストしたパンに乗せて、さらに溶けるチーズを乗せて、上面だけをトーストして食べます...