ここから本文です

ワンピースってクソ漫画ですよね。

sho********さん

2016/10/2607:50:16

ワンピースってクソ漫画ですよね。

考察考察!って言うけど考察できない漫画なんてありませんよ?ルヒーは基地外だし女キャラは奇形だしまぁ、男キャラも奇形多いけど。お涙頂戴パターン多すぎるしワンパターンだし。みなさんの意見お願いします

補足自称東大卒の基地外信者がいたり、ワンピース読んでないの!?損だよ!みんなワンピース大好き!って雰囲気がクソキモいです

閲覧数:
148
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2016/10/2712:44:12

確かに。キャラがどんどん畸形状態になっているし、内容は全く進捗しない。(1年間で0.00000004%ぐらいの進捗率)
こんな退屈且つ歪曲した駄作は二度と見たくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2016/10/2712:51:44

人間は理解出来ない物を嫌悪します。

まして皆が評価していると余計に憎悪します。

物が悪いと否定しないと、自分が馬鹿かもしれないと、それはもう嫌悪し憎悪を膨らませ、自分は馬鹿じゃないと思いたくて、安心するために同調者を求めるのです。

認めれば楽になるのに、見苦しいね…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ito********さん

2016/10/2712:40:27

自称東大卒の、例の低脳馬鹿が
喰い付くと良いね。

den********さん

2016/10/2701:19:11

話もセリフも絵も無駄が多すぎ

ite********さん

2016/10/2610:01:10

娯楽なんて個人の趣味嗜好だから、あなたにとってはクソ漫画で問題ありません

ただ、それで好きな人を否定して良いってわけではありません。

まあ、趣味に合わない物を押しつけてくる奴がうざいのはよく分かりますが・・・

ちなみに個人的な評価は普通。

クソとも思わないし、名作とも思わない。

tag********さん

2016/10/2608:54:21

いつまでもダラダラと続けているだけのアレはクソ漫画でクソアニメです(笑)

自称東大卒で自称メガバンク勤務のワンピース教の教祖様が、必死で反論する回答が早く付かないかなぁ(笑)