ここから本文です

ミラーレス一眼レフは売れていない

アバター

ID非公開さん

2016/10/2610:36:30

ミラーレス一眼レフは売れていない

閲覧数:
702
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2016/10/2616:06:24

無いモノは売れる訳がないよね。
ミラーレス一眼ならあるし、売れているけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミラーレス一眼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk1********さん

2016/10/2614:46:14

・ミラーレス一眼レフは売れていない <誤>

・ミラーレス一眼レフは売られていない <正>

gom********さん

2016/10/2613:21:28

他の回答にもあるけど、存在しない機械は販売されないし、購入されない。

kam********さん

2016/10/2613:19:33

そうですね。CIPAの出荷データを見ると
2015年の一眼レフの年間出荷台数は 9,709,093台、ミラーレスは3,344,906台ですからまだ1/3です。

まぁ、2013年の一眼レフは13,825,569台、ミラーレスは 3,305,798台ですから、一眼レフは減少中、ミラーレスは維持している状態ですから、いつかは抜けるかもですね。

sik********さん

2016/10/2612:11:47

うむ、0台だな。
ミラーの無い一眼レフは無いから。

sco********さん

2016/10/2611:10:38

<<ミラーレス一眼レフは売れていない

ミラーレス一眼レフは、売れていないのでなく

地球では、売っていません

どこの星の話でしょか