ここから本文です

おかしいところを訂正してください。

rin********さん

2016/10/2612:55:28

おかしいところを訂正してください。

拝啓 朝夕めっきり冷え込む時候となりました。
ご返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
十一月○○日に☆☆様の工房に伺う件についてですが、○○時にお伺いしたいと思います。
もしご都合がよろしく無いようでしたらご連絡頂ければ幸いです。
部員一同大変楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

敬具

です。お願いします!

補足急ぎです!葉書の書き方について。高校生です。11月の修学旅行で、京都の弓工房に弓道部で伺うことになってます。
その旨は8月に、ハガキでお伝えしたのですが、そのと... #知恵袋_
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416603074...

の続きです。
お願いします。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

編集あり2016/10/2922:24:37

拝啓 朝夕冷え込みますが 如何お過ごしでしょうか。
ご挨拶が遅くなりまして 誠に申し訳なく存じます。
さて、11月○○日
☆☆様方の工房へ伺う件に尽きまして
○○時 お伺いしたく連絡させて頂きました。
万一、不都合の際には 大変お手数では
ございますが、連絡頂ければ幸いです。
では、書面にて
失礼致します。
敬具

わたしはビジネス実務
有資格者です。

上記のように
お相手の氏名や日付を記入しお送り下さいませ。

質問した人からのコメント

2016/11/1 16:08:17

丁寧になおしてくださりありがとうございます!
これで送りました。
不安だったのでこのような回答に心から感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2016/10/2613:23:19

メールでなく?とりあえずはこれだけでOKです。よろしく無いようでしまら→悪ければ、ご連絡頂ければ幸いですは返事がなければ困るのに何故この表現を使うのかなぁ。ご連絡下さいだけで十分です。高校生の身の丈に合った表現でないと気持ち悪いな、ネットで調べて真似たなと思われるのがおちです。下旬に行くのなら良いのですが相手の都合を考えればメールか電話の方が良いのですが。