ここから本文です

ジュラシックワールドの現場に刃牙道の範馬勇次郎とピクルと宮本武蔵が居合わせた...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2617:02:13

ジュラシックワールドの現場に刃牙道の範馬勇次郎とピクルと宮本武蔵が居合わせたらどうなると思いますか?

先日、レンタルで見てから色々と妄想が膨らんで胸熱になってます。

あの3人ならパニック状態の群衆を尻目に喜んで恐竜と闘うでしょうが(特にピクル)、やはりインドミナスレックスvs勇次郎、ピクル、武蔵を見てみたい。
どういう展開になるか想像つきません。

そしてvsモササウルスも見てみたい。
勇次郎・ピクルがその気になったらモササウルスも屠れると思います。

あとは特に理由はないのですが、ホスキンスは勇次郎にワンパンで殴り倒される光景が浮かんできました。
武蔵は「喝ッッ!」でラプトルを服従させ、オーウェンとその他の警備員(もののふ)も黙らせそうです。
金重がなくてもすぐに恐竜の弱点を見つけて適当な武器で斬殺しまくるかも知れません。
クレアおばさんは(ザラもですが)違う意味でピクルに食われるかもw

皆さんの意見も聞いてみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/11/108:29:14

人間サイドは成す術なく恐竜に喰われます

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/11/120:55:42

バキを読んだ上での発言ですか?
    そもそも真面目に答える気ないでしょう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/1 21:00:34

回答者様の自己紹介でも自覚されてるようですが本当にふざけた回答ですね。

まあ、内容の細かいところに反論しても意味はないのでコメントしてくれたお礼だけ言います。

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる