ここから本文です

彼氏のバンドメンバーに女の子がいるのが嫌です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2621:18:58

彼氏のバンドメンバーに女の子がいるのが嫌です。

彼は高校生の時からバンドをしていて、私もよくライブに行ってました。メンバーの女の子もその頃からよくライブに来ていて、大学生になってから楽器を始めて、彼とバンドを組んでいます。

バンドしてる彼はかっこいいし、ライブもたくさん行きたいです。彼もバンド活動は真面目に頑張っていて、応援していきたいです。

でもライブに行った時に、その子と仲良くしてるところを見たり、その子と一緒に写ってる写真などを見ると嫌な気分になります。
これからもその子との思い出も写真も増えていくだろうなとか考えるともやもやします。
それにバンド活動以外でも一緒にいるみたいです…

浮気するような人じゃないし、彼もその子を異性として見てはいないです。でも私から見ればやっぱり男女だし、仲良くしてると嫉妬します。

彼は私より嫉妬深く、束縛もしてます。お互い異性と一緒にいたりするのはダメです。
でもその子が"バンドメンバー"である限り、一緒に行動するのを制限することはできないし、嫌だけど言えないし言ったところで解決するわけでもないし、、

バンドマンにバンドのことを口出しする彼女って最低ですよね
誰でも好きなことに口出しされたら嫌な気分になりますよね…

どうしたらこのもやもやが晴れるでしょうか。
嫉妬深いけど、こう考えたらあまり嫉妬しなくなったとか、アドバイス下さい!
彼氏彼女が異性とバンドしている方や、バンドじゃなくても仕事や部活などの異性に嫉妬したことがある方など経験談でも構わないです。
よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2621:51:54

結局彼女なのはあなただし、自信を持って彼と接してみてください。

あなたも彼も、バンド関係なく仕事などで異性が関係することはこれからもあるでしょうし、自分の関係ないところで飲み会だの社員旅行だのもあります。

異性と一緒にいるのがダメというのは二人で、でしょうか?
彼がもしそれをしていていて、あなたにはしないよう言っているのなら、お互い話し合った方がよいかもしれません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/10/2622:21:45

バイトやサークルでの打ち上げとか合宿とか許してます。
    個人的に食事に行くなどはダメです。
    なのにバンドメンバーだからか、打ち上げでもないのに食事に行っていたみたいです…
    その事を聞いたら、その日は元々打ち上げ行く予定だったからって言われました。
    ライブもしてないのに打ち上げって笑
    しかもバンドメンバーじゃない人もいてなんの打ち上げなんだか…
    バンドメンバーってのを言い訳にその子と仲良くしてるのが嫌です…
    バンドもバンドでちゃんと活動してるので仲良くしたいから組んでる訳ではないです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/2 14:55:17

ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。