ここから本文です

タイトなミニスカートを履く時、足元は何を穿きますか? 薄手の黒ストッキング、...

sug********さん

2008/5/1907:55:44

タイトなミニスカートを履く時、足元は何を穿きますか?
薄手の黒ストッキング、肌色のストッキング、網タイツならどれを穿きますか?
それとも、ナマ足ですか。

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2008/5/1908:02:11

網タイも可愛いけど、今の季節ならニーハイがいいんじゃないですか?σ(^^;)
それか初夏を意識して生脚かなぁ…♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2008/5/1908:13:31

年齢にもよりますね。
若い子なら、ニーハイがかわいいですね
お姉さん系なら、柄の入ったストッキングなんかいいと思います
ナマ足は、下品ですよ
田舎もんみたいです。。。