ここから本文です

急募!急募!子供のハロウィンの衣装をすぐに探したい! さきほど、急きょハロ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2700:09:33

急募!急募!子供のハロウィンの衣装をすぐに探したい!

さきほど、急きょハロウィンパーティーをすることになりました。

子供のためのハロウィンパーティーとのことなので、子供だけ仮装して!と連絡がありました。
ですが、子供の衣装・・・全く用意していません。

するのは金曜日午後ですが、
今日、木曜はどうしても外せない予定があり、空いている時間が限られてしまいます。

今から何かを作るのは難しいし、かといって衣装を買うのも一日だけのためにもったいない(;´・ω・)
安くネットで購入!も日にちが間に合わない・・・
どうしたらよいでしょう。
皆さんのお知恵を貸してくださいm(__)m

幸い家の近くにリサイクルショップ、100均はあります。
手っ取り早く、見栄え良く、ステキな仮装できますでしょうか。

2歳、女の子です。
魔女とか、クロネコとかしか思い浮かばず・・・
良いアイデアよろしくお願いいたします!!!

閲覧数:
353
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/10/2707:47:37

百均に仮装用品売ってないかまず見る。
なかったら黒Tシャツに黒スカート、カチューシャに猫耳(紙だって大丈夫)つけて、黒猫でいいのでは。しっぽは長いのは難しいかもなので、毛糸でポンポン作ってつけては。

もしくはオレンジ色の大きなビニール袋があったら、目と口を黒のマジックで描いて塗りつぶし、手足が出る穴を作って通し、首の周りをギュッとしぼる(直接首につけるのはやめましょう)。
ジャック・オ・ランタンの絵は探せばあると思いますので探して参考に。


ショッピングモールがあれば魔女の仮装用マントと帽子で二千円くらいのものなら、売ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/10/2820:56:09

千と千尋の神隠しの、カオナシ 簡単ですよ。
黒のナイロン袋に画用紙で顔貼り付けると完成デス。内側でテープでサイズ調整して出来上がりです。サイズ違いで大人用もできちゃうし、かなり簡単でお安く出来ると思います。

cap********さん

2016/10/2801:50:32

3coinsにありましたよ。もちろん300円です(о´∀`о)
タイツもハロウィーンバージョンでした。

イヤリング、ネックレスなどのアクセサリーもありました♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcj********さん

2016/10/2713:24:23

東急ハンズ ドンキホーテ 秋葉原 に売ってます。

usa********さん

2016/10/2712:51:16

近くに フレッシュバザールって ありますか?
ハロウィン衣装 売ってます。
後は 100均。

nao********さん

2016/10/2709:38:28

最近は、100円ショップ、西友やイトーヨーカドー等の大型スーパーでも仮装用品売ってますよ。

簡単なものだと・・・黒いワンピースをお持ちなら、頭に赤いリボンを結べば、魔女の宅急便のキキになります。
2歳の子じゃ持たせない方が良いでしょうが、簡単に箒を作って持たせれば、より見栄えが良いと思います。
http://asukainfo.com/majyo-ishou