ここから本文です

SUBARUのレヴォーグSTI(2.0)を見積もってみたら約500万程かかりそうでした。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2701:48:01

SUBARUのレヴォーグSTI(2.0)を見積もってみたら約500万程かかりそうでした。

皆さんならレヴォーグSTIに500万出すなら違う車に乗りたいと思いますか?また、その車種はなんですか?

閲覧数:
6,826
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/3006:10:30

2000STIでいろいろオプション付ければ500万くらい行くだろうね。
500万出すのならクラウンアスリートi-fourハイブリッドに乗ってみたいね。そういう自分は1.6GTアイサイトで満足してますが。登録済み未使用車に新品のメモリー楽ナビとETCつけて諸経費込みで280万ポッキリでした。

「レヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2016/10/2709:16:42

ゴルフヴァリアントはどうでしょうか!?

sta********さん

2016/10/2707:41:29

なんちゃっての遅い1,6Lと見分けがつかないレボーグより、2LしかないS4を選ぶ。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2705:33:11

いいえ
たった500万円で買えるのに違う車を選ぶ必要があるわけ