ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2016/10/2702:35:22

至急お願いします!

飲み物のraizinていうエナジードリンクで3行くらい韻踏んでくださいお願いします!

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2016/10/2702:41:52

単語だけでいいですか?
raizin 安心 罰金 細菌 大金 内心
会心


言葉にするなら
おれはraizin飲んで安心
このライミングでお前を三振
斬新のスタイル今から開始
でもおれ起こすよ大化の改新

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/2 12:18:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aci********さん

2016/10/2709:47:19

ここのニンジン 食べて安心
栄養価気にする日本人 メーン
さらに斬新
ここで開新
オレらの未来飲むぜライジーン yo

tsu********さん

2016/10/2708:46:27

ライジン、愛人、変人、今日からあなたも別世界。