ここから本文です

『廃棄カツ』の横流しが、裁判になるそうです。 『流す』と言えば、思い浮かぶ...

bye********さん

2016/10/2704:09:18

『廃棄カツ』の横流しが、裁判になるそうです。

『流す』と言えば、思い浮かぶのは『素麺』

でも、素麺を流しても違法行為にはなりません。

素麺は『縦』に流れます。水の移動を使うからね。

『廃棄カツ』も縦に流せば、問題にならなかったでしょうか???

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2016/10/2710:12:32

素麺大好きです!

廃棄カツはいわば、生ゴミ同然なのです。
それを人様に食べさせるなど!!言語道断!!

この季節には、あったかいニュウメンもたべたくなりますね!

質問した人からのコメント

2016/11/2 10:36:33

御回答ありがとうございました。

季節感の有る御回答でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/10/2704:54:05

そうめんは横にも縦にも流してもいいですが、廃棄とんかつは腐りかけのごみデス、ごみをまだ食えるというのはごきぶりみたいな爺さんに言われたくないし、それを売却してお金もうけするような不届きなじいいは獄門はりつけですよ。まったくとんでもないくされじじいだ。