ここから本文です

大至急!!! ラブホテルの部屋の角についてました!

アバター

ID非公開さん

2016/10/2707:43:48

大至急!!! ラブホテルの部屋の角についてました!

隠しカメラではないですか?

何かを教えて欲しいです(´・ω・`)

ラブホ,カメラ,角,人感センサー,何か,本物,不鮮明すぎ

閲覧数:
358,099
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2016/10/2718:09:25

温度を感知するセンサーのように見える
カメラではないと断言はできないが
隠れていないので隠しカメラではないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2016/10/3011:04:54

全然、隠してないから違うと思います。

tan********さん

2016/10/3000:58:02

ラブホテルの店長やってました
まぁ違うと思いますけど
本物かもしれないですね
本物だとしても気にしません
あなたはラブホテルに入ったら盗撮された
と警察に言えますか?
本物のカメラの証拠もないのに?
言えないでしょ
だからこっちは、気にしない

gom********さん

2016/10/2721:28:07

隠していないからカメラではなく、人感センサーとかじゃないの。
人が居れば検知するけど、人が居ない、あるいは動いていない場合には検知しないとか。。。
心配ならフロントに聞けばよかったのに。
どうしたのかな。

fuy********さん

2016/10/2707:48:19

画像が不鮮明すぎでわからない