ここから本文です

長文になります。

sai********さん

2016/10/2708:21:35

長文になります。

子持ちの彼と同棲していて、子供二人と私と彼との四人で生活をしています。
4月からわたしの給料も彼に渡すようになりました。月給わたしは20万、彼は30万ほどです。
皆勤手当が一万つくのですが、9月分の給料が10/25に振り込まれました。9/20締めなので、それ以降遅刻すると、皆勤手当はなくなります。9月末に事故渋滞があり遅刻したことがありましたが、それを彼に報告をしてなかったせいで、先日の給料明細に皆勤手当がついてなかったのに腹をたてて怒ってるんです。
言うのを忘れてごめんねといっても、昨日から機嫌が悪くわかってるのに、言わなかったから俺は騙されてたといわれました。
自分でなにしたか考えて!といわれました。
彼は独占欲が強く束縛もあります。
彼は皆勤手当の一万がほしくていってるのではなく、遅刻したことわかっていたのにだまっていたあたしに腹をたててるようです。
考えて!といわれても。そこまで怒らせるようなことしてますか?わたしも言わなかったのは悪いから次回から気を付けると言いましたが、彼は騙されたとしかいいません。どうしたらいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s.m.totoroさん

2016/10/2811:48:17

別れた方がいいのではないでしょうか、、
子持ちということは彼バツイチということですよね。
つまり、彼のそういう部分が原因の一つとして前妻と別れたのではないでしょうかね、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる