ここから本文です

メルカリ等、フリマアプリで 画像のような韓国?の商品を 出品している方が多く...

tmb********さん

2016/10/2708:25:49

メルカリ等、フリマアプリで
画像のような韓国?の商品を
出品している方が多くいらっしゃいます。

背景はいつもグレーで
後ろに階段かボックスが置かれています。

このブランド?の服


どこから仕入れているのでしょうか?
転売している方たちは
ノーブランドとおっしゃっているので
検索しようがなく困っています。

デザインは変わったものばかりで
メルカリで高く買うなら
自分で直接買いたいのですが、、

わかる方いらっしゃいますでしょうか?

メルカリ,メルカリ等,フリマアプリ,ノーブランド,ボックス,送料,単品

閲覧数:
1,285
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_c********さん

2016/10/2708:54:57

画像検索してみたらあるサイトがヒットしました。おそらくそこで仕入れが出来るのではと思います。
載せておきますね。
https://ja.aliexpress.com/w/wholesale-pants-jumpsuits.html

画像検索してみたらあるサイトがヒットしました。おそらくそこで仕入れが出来るのではと思います。
載せておきますね。...

質問した人からのコメント

2016/10/27 11:43:27

探していたものがほとんど載っていました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxc********さん

2016/10/2708:58:49

たぶん、中国製ではないでしょうか?
個人で単品を輸入されると送料が日本で500円くらいの所、2000円~3000円の送料がかかりますよ。
出品していらっしゃる方達は大量に輸入されているのだと思います。