ここから本文です

ドクターxのマネジャーは請求書を持参する時にどうしてメロンをもって来るのですか...

sup********さん

2016/10/2710:20:48

ドクターxのマネジャーは請求書を持参する時にどうしてメロンをもって来るのですかまた
そのメロンはいくら位の値段のものですか。

閲覧数:
1,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2016/10/2816:46:34

諦めろ!諦メロン、晶メロン!と相手を威圧するためです。
ドラマの中でも神原 晶マネージャーがメロン持って部屋に入ってくるとメロン見ただけでまた高い請求書持って来たって諦めの境地になってます。
金は払うがメロンは持って帰れって言う総長も居ましたね。
メロンの値段ですが千疋屋で1万円ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メロンです 請求書です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h38********さん

2016/10/2710:24:49

多額要求。

1、位とか言ってたっけ。。。。。。。。。。。。。。。。