ここから本文です

タイ航空を利用して、格安航空券で成田シドニーを往復する場合、マイルは貯めても...

kok********さん

2016/10/2710:23:14

タイ航空を利用して、格安航空券で成田シドニーを往復する場合、マイルは貯めても意味ないですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2016/10/2712:39:20

マイレージは予約クラスによって加算率が違いますよ。

タイ国際航空の場合、予約クラス=エコノミー「G」の場合は加算率が50%です。
予約クラス=V,Wの場合は加算率は25%になります。
http://www.mile-tokutoku.com/earn/TG_TG.htm

成田⇔シドニー間のマイルは片道4,872マイル 往復では9,744マイルになります。
予約クラス=Gなら、4,872マイルを獲得できます。
予約クラス=V、Wなら、2,436マイルを獲得できますよ。

http://www.mile-tokutoku.com/keisan-kokusaisen/narita-sydney.htm

質問した人からのコメント

2016/10/27 12:48:46

とても分かりやすく教えていただき、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rat********さん

2016/10/2711:57:15

格安航空券で成田シドニーを往復する場合・・・の前に、その格安航空券、マイルの積算できる航空券ですか?
安い航空券には「マイル積算」対象外のものがありますよ。