ここから本文です

マクセルのブルーレイレコーダーを使っています。 性能的には満足していますが、...

col********さん

2016/10/2711:47:58

マクセルのブルーレイレコーダーを使っています。
性能的には満足していますが、リモコンのボタンが幾つか反応しないのがあります。

純正リモコンを取り寄せれば一番良いのでしょうが日数がかかるそうで、マルチリモコンで即日購入を考えていたら、マルチリモコンの対応メーカーに不思議とマクセルが含まれておりません。マクセル対応のマルチリモコンがないのは、日立が対応ってことでよいのでしょうか?。それともブルーレイレコーダを下請けで作っているというフナイでしょうか?。
ブルーレイレコーダー対応の会社一覧には日立とフナイはある製品もあります。でもマクセルはどれも書いてありませんでした。
大した額でもありませんが購入して対応しないと目も当てられないので藁をも掴む思いで登校しました。
どなたがご存知の方はお教えください。お願いします。

閲覧数:
289
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2016/10/2714:57:12

今のAV機器、純正リモコンを使わないと、詳細設定ができませんよ。

汎用品を買った後に、純正品の必要性に迫られるでしょうから、純正品をさっさと買うべきです。

体験者談

質問者:colt_government_1911

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/10/2713:40:35

書かれていなければ「対応していない」と考えたほうが良いでしょう。

駄目もとで売り場の係員に訊いてもいいかもしれませんが恐らくわからないでしょう。

sha********さん

2016/10/2712:04:28

どのみち設定が出来ないから純正品をメーカーから取り寄せる方がいいと思いますよ