ここから本文です

クレジットカードやVISAプリペイドカードを、

アバター

ID非公開さん

2016/10/2714:11:27

クレジットカードやVISAプリペイドカードを、

GOOGLEやショッピングサイトなどの自分のアカウントに登録するとカードの有効性確認のために利用するサイトから200円引かれる場合がありますがこれは毎回ではないのですか?

同じサイトの同じアカウントに一枚目のプリペイドカードを登録して残高使いきり、違う番号の二枚目のカードを登録しました。〔この間一時間〕
一枚目の登録の際は一時的に200円引き落とされましたが、二枚目はありませんでした。

プリペイドのニックネーム、認証サービスの暗証番号は一緒です。

個人情報を考えてVISAプリペイドを使用したのに、同じVISAアカウントから発行されたプリペイドカードと認識されてしまってるのですか?これではあまり意味がないような気がするのですが。
同じ日にクレジット登録したから一枚目OKだったから省略されたのか・・・?
教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2016/10/2722:50:36

毎回ではありません確認は気まぐれなんでわかりませんそうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/10/2803:33:23

ID非公開くん毎日色々聞いて楽しいですか?ID非公開くんもクレカを持った方が良いと思うけどね
ID非公開くんが聞くことは匿名にする必要がないから同一人物だよね