ここから本文です

ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです。11月に家族4人(私、旦那、子供2歳、1歳...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2714:17:10

ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです。11月に家族4人(私、旦那、子供2歳、1歳)飛行機で二泊三日のディズニー旅行に行きます。旅行の流れは1日目羽田空港着10時でお台場周辺の観光、2泊目は朝からディズニーラ

ンドで遊んで夜にチェックイン、3日目はホテル12時チェックアウトしてぶらぶら観光しながら羽田空港に戻ります。2日目は東京ベイ舞浜ホテルに泊まります。そこでお聞きしたいのが1日目のホテルです。グッドネイバーホテルのサンルート有明かオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイで迷っています。1日目はお台場観光するのでサンルート有明に泊まって無料シャトルバスでランドに向かおうと思っていたんですが、もう一度ホテルを検索してみたら同じ値段でヒルトン東京ベイのセレブリオルームを見つけました。同じ値段でオフィシャルホテルに泊まれるし次の日ランドに行くのも近くていいかなととても迷っています。どなたか詳しい方ご回答お願いします。
長々になってしまってすいません…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2016/10/2714:31:33

こんにちは!
おっしゃる通りで「ヒルトン東京ベイ」に宿泊が翌日パークに近くて良いと思いますよ

「サンルート有明」はグッドネイバーですが、パークから結構距離もありますし、バスは予約制なのでバスの空きがなければ公共交通機関で荷物を持って移動しなければなりません

またバスが予約できたとしても、荷物をウエルカムセンターへ持って行って預けるか、コインロッカーに入れるか、など朝の貴重な時間にひと手間かかります

「ヒルトン東京ベイ」は翌日の「東京ベイ舞浜ホテル」と同じオフィシャルホテルですから、オフィシャルホテル間で荷物を無料で移送して頂けますので、ヒルトンチェックアウト後に荷物の移動を考えなくて良いので、身軽にパークに遊びに行けます

同じ値段なら迷うことないと思いますよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/10/2719:31:46

回答ありがとうございます!荷物も多いので悩んでいたところでした。オフィシャルホテル間で無料で移送してくれるのは知らなかったです。役立つ情報ありがとうございます!
    回答を参考に翌朝スムーズにランドに行けるヒルトン東京ベイにしようと思います。
    詳しく教えていただきありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2016/10/2714:34:08

そりゃー、同じ値段なら、ノータイムで外資系のヒルトンを選ぶよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる