ここから本文です

お泊まり保育の1日目のお昼ご飯は、お弁当を持たせないといけません。

chi********さん

2016/10/2716:39:06

お泊まり保育の1日目のお昼ご飯は、お弁当を持たせないといけません。

そこで質問なのですが、捨ててもいいパックを使わないといけないのですが、100均などにプラスチックの子供用(小さめ)のパックなどはありますか?
下が茶色で上が透明のパックは、よくみかけるのですが
これだと量が多いと思うで..

知ってる方教えて下さい!

閲覧数:
997
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2016/10/2716:45:52

100均なんかにいろんな柄、サイズのもの売ってますよ-!

  • 質問者

    chi********さん

    2016/10/2716:50:15

    柄も色々あるんですね!
    茶と透明のやつをパッと思い付きましたが..
    解答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2016/10/27 16:56:13

皆さん解答ありがとうございました!
柄もサイズも色々あるようなので探しに行きたいと思います!

「お泊まり保育」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/10/2716:54:06

いろんなサイズの使い捨て容器が売っていますよ。

sa_********さん

2016/10/2716:41:33

お店によって品揃えは違うけど、あるお店にはあるよ。
SMLと色んなサイズがあるよ。